2020/3/25 スーパー銭湯 野天風呂 いちの湯 古河店 @ 古賀市 〜 生駒 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

西へ東へ忙しなかった1日🗓

午前中、企画部長と同行して
都内の得意先を市場調査メインで訪問🚶‍♂️

昼過ぎ帰社して
近所のとんかつ屋さんで
部長にランチをゴチに🍚

しばらく社内業務をこなした後で
少し時間があったから
茨城県古河へ営業に🚗

道はがらがらとは言え
夕方からの古河営業は
ちょっとスケジュール的に
無理がありましたニコニコ


スーパー銭湯 野天風呂
いちの湯 古河店
@ 古河市 ♨︎


桜満開🌸
古河に来たら寄らずには
帰り難い、いちの湯さんです音符


新型コロナウィルス感染者増加に
伴い
週末の外出自粛要請が都知事から
出された夜でしたが🌠
いちの湯はそんな事関係無しの
激混みでした👨‍👨‍👦


帰りにスーパー寄って
多少食料の備蓄をしたいと思っていたので
軽めのひとっ風呂と行きましょう🚿

公式ホームページより

「軽めに」と誓ったそばから
決意が揺れるような
いちの湯の内湯&露天風呂🛀


15人くらいの高校生グループ
なんかも居て、いつにも増して人が多く
活気がありますニヤリ


スタジアムサウナもかなりの密度で
常連地元サウナー達と濃厚接触🔥
人間も耐え難い熱さだからヴァイラスに
耐えれるわけないと思うんだよなウインク


生駒
@ 中央区 🐖


時系列でみたら完全逆ですが
ランチで行った会社近くの
とんかつ屋さん🍚

ミックスフライ定食

一口ヒレカツ・エビフライ
アジフライ・鳥ササミフライ
の豪華4種盛りカラーパレット

あれこれ食べられるから
僕みたいな色々ちょこ喰いしたい
フェミニン男子にはぴったりハート
お腹裂けそうになりました爆弾

色々な事が深刻さを増して
鬱入り宣言出したくなるような
日もありますがガーン
お風呂とごはんでなんとかやってますパー