鮨処 あすか 新町店 @ 青森市 TBLF② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ゆーぽっぽにて東北ゆっこの
可能性に超絶感動した後は
青森駅前のビジホにチェックイン🏨

そのまま繁華街の
メインストリートど真ん中にある
お寿司屋さんにスムースイン寿司

なんだかんだでこの数週間
普段よりお風呂入れてないので
グルメネタ多投で失礼しますニコニコ


鮨処 あすか 新町店
@ 青森市 🍣
東北が僕に残された
ラストフロンティア
なのかもしれない②


別に良い事があった訳でもないので
贅沢するつもりじゃないので
比較的リーズナブルで観光客用っぽい
あすかさんが食べログ先生に訊いたら
丁度良さそうでした音符


長いカウンターには
お客さんは僕1人で職人さんが
3人ほど居るので多勢に無勢感凄いハムスター

ただお店の名誉の為に言いますが
奥の個室か何かには人がまあまあ居たし
繁華街の中が覗ける全ての店が
ほぼガラガラです爆弾


とりあえず生を🍻
朝早くの新幹線に乗っての
長い1日だったので、とても美味しいドキドキ


お刺身のちょい盛り、と言うやつが
あったのでそれからスタートハート
これで800円以下なら安いじゃんふんわり風船ハート


東京駅で買った焼きそばパン以来の
食事なので魚だけでは不安で
手羽スパイシー揚げも頂きますニヤリ

1人で5本も要らないなぁ・・・
1人ご飯は寂しい😔


白ボタン海老入り青森5点盛り🎉

確かに海老美味いし
つぶ貝もイカも超良かった流れ星


気抜いたら破産するまで食べそうなので
トロたくでフィニッシュみずがめ座


雨とコロナで閑散とした街中は
多分青森駅だけでなく
いま殆どの地方の街が同じなんだと思うと
とても辛いショボーン

コロナで死ぬのも怖いかも知れないけど
絶望や貧困の方がよっぽど
致死率高い病の気がするんだけどな。。。爆弾

TBLF、しばらく続きますパー