串屋横丁 人形町店 @ 中央区 MONSTERS | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会も佳境に入った木曜日🗓

だいたいメイン展の木曜夜は
大阪本社から商品部のS君が来て
軽いミーティングをします📝

注文の入り方をみんなで確認して
追加生産希望をしたり
全く人気のない物にはボツ希望をしたりニコニコ


串屋横丁 人形町店
@ 中央区 🍺
MONSTERS


そんな打ち合わせが終わったのが
20時過ぎだったので
今夜は東京泊のS君も含め
総勢7人で打ち上げに花火


少し前に出来たお店なんですが
入ってみたら二階もあって
しかも奥行きも相当あるんですが
それがサラリーマンでぎっしり👨‍👨‍👦

ネットで調べたら
千葉・東京を中心に何十店舗もある
チェーン店みたいですがイルカ
参加した7人全員初串屋横丁❣️

かなりの酒好きメンバーなのに
不思議な事もあるもんだ、と乾杯🍻


巨大な煮卵入りのモツ煮や


レアでイケるベーコンで
もうスタートダッシュ決め込みまして💨


このお店名物だと言う
怪物級の巨大な串が人数分
運ばれてきた時点で盛り上がりはMAXアップ


その後もモンスター達を
大量の生ビールとレモンサワーで
次々と撃退ナイフ


このモンスターソーセージも
すごく美味しかったラブ


前夜に続いて再びのスパ活🍝


and モンスターガーリックチャーハンで
飲み会は終了流れ星


翌日も展示会だって分かってんのに
馬鹿な7人組ですが
仲良く頑張ってますパー