2020/1/12 乙女湯 (初) @ 江戸川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

同じ船堀エリアでは
あけぼの湯さんがとても有名だし
僕が伺った時も素晴らしかったとブログに
書いた記憶があるんですが✍️

ちょっとこちらも負けてない
凄い銭湯ですニコニコ


乙女湯 (初)
@ 江戸川区 ♨︎


年末に痛んだ歯の完治を目指すべく
日曜の朝はしばらく歯医者通いに
なりそうでして笑い泣き

一二ヶ月の間は
午後から開く銭湯を中心に
サンデー風呂巡りしていく予定です音符


その第一弾として選んだのが
こちら乙女湯さん♨️

券売機でサウナセットのチケットを買い
いざ入浴です🚿

公式ホームページより

かなり広い浴室は
洗い場、白湯の各浴槽が揃った部屋から
扉向こうの天然温泉の部屋と二部構成ラブラブ


なかなかの濃さの黒湯は
水風呂もあって最高流れ星


更にこの半露天的な部屋は
二階建てで上には檜風呂まであります❣️


まじで凄い風呂バリエです乙女のトキメキ


追加料金のサウナには
専用のパウダールーム、洗い場
水風呂もある充実ぶりおすましペガサス


サウナは当然この立派さOK

ただめちゃ混みだったので
なかなか忙しないサウニングに
なっちゃいましたが、僕的には超満足照れ

フロント脇の待合室も
生ビール売ってたりして
盛り上がっていたんですが
さすがに写真は撮れなかったなぁうずまき

しかし船堀エリアの
お風呂競合っぷりはすごい🆚
どこもレベル高くて
お風呂好きにはたまりませんねパー