2020/1/9 冨士の湯 (初) @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

仕事帰りで矢向まで行きました🚗

うちの太郎のナビがバカなのか
1号線から北に入って細い道になった後
踏切を何度も渡らされますガーン

こういうの、地味に疲れますよね⁉️

だから辿り着いたときに
達成感と共にお風呂欲が最高潮に
なっていましたニコニコ


冨士の湯 (初)
@ 横浜市 ♨︎


川崎なのかと思ったら横浜なのね音符


建物脇に4〜5台停めれそうな駐車場が
ありましたOK

矢向駅から徒歩4分との事ですが
この辺りは車移動の人も多いだろうから
助かりますねふんわり風船ハート


受付のお姉さんにサウナ付きでお願いし
タオルとサウナキーを受け取り
いざ入浴です🚿

公式ホームページより

店名に相応しい、立派な富士のタイル画に
目を奪われます富士山

最近見た中ではピカイチに素敵ですラブ
ま、単純に好みの問題でしょうがぽってりフラワー


お風呂の方も素敵です乙女のトキメキ

電気やジェットの合体した大浴槽に
かなり黒に近い茶色の温泉♨️


打たせ湯は中止してましたが
露天風呂も広くてなかなかのものグッ


お風呂が充実してるせいか
サウナは貸切でしたが
小さなTVも付いていて広さも充分ニヤリ


サウナ室目の前のジャグってる水風呂と
すぐ脇の露天エリアへのドア🚪
サウニングの動線もパーフェクト💯

もし次に引っ越す事があったら
冨士の湯さんくらいちゃんとした
銭湯に歩いていける場所に住みたいパー