2019/9/4 蒲田福の湯 (初) @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会中日の水曜日 🗓
疲れからか首に軽い痛みが アセアセ

サウナで温め過ぎるのは
ヤバそうだったので
軽く風呂だけ入りたいなぁと 音符
こんな時用に行かずに残しておいていた
新規の銭湯へ初訪問です ニコニコ


蒲田福の湯 (初)
@ 大田区 🛀


2016年リニューアルと言う事で
とても綺麗な和モダンな外観 🇯🇵


サウナ無しの銭湯は
後回しにしちゃってるので
ようやくな訪問 グラサン


館内待合所も今っぽい感じ 乙女のトキメキ


福印が入った
見事なのれんを潜り
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

コンパクトにまとまった浴室は
洗い場とジェット✖️バイブラの浴槽 ふんわり風船ハート


そして若干、唐突感がある岩風呂 びっくり


首が不安だったから
意外な程熱くない湯も
この日の僕にはちょうど良かった ニヤリ


蒲田福の湯さんは
湯上がりにピザが食べられる唯一の銭湯
として有名なんですが・・・

ピザは土日祝日のみとの事で
今回は残念、またいつかの機会に パー