家系ラーメン 熊田家 @ つくばみらい市 四曲目は、ララバイ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

I先輩との引継ぎも
この日がラスト ふんわり風船星

荒川本郷と水海道と回る道すがら
先輩が以前食べて美味しかったという
家系ラーメンのお店でランチです ニコニコ


家系ラーメン
熊田家
@ つくばみらい市 🍜
四曲目は、ララバイ ♪


ラーメンの流行の移り変わりは
恐ろしい速さですが
変わらず男子に愛され続ける家系 🐖


雨降りの1時半に駐車場は満杯 🚗
かなりの人気店なようです 音符


I先輩との引継ぎグルメ紹介の回は
必ずお別れのテーマ曲を決めていますが
今回はRADWIMPSララバイ


ラーメン 硬め + 半ライス

臭みゼロなのに
旨みガツンで超美味い 😋
マイ家系ベスト 更新かも知れません 💮


何かがココにはあると
僕は思っていたいの

だってそうじゃなきゃ「今と」
さよならは悲しすぎるよ 


始まりみたいな顔で
さぁ 笑っておくれよ

次があるから言えるんだよ
その日までララバイバイ 🎵


バカみたいな歌なんどけど
この頃のヨージローは凄くて
必ず次の時代No. 1になるだろう
と思ったなぁ 🎖

今、サッカーで久保くんを見てると
同じような期待を抱きますね 照れ

何の話だか・・・⁉️
分からなくなりましたが
とにかく熊田家さん、最高に美味かった パー




ちなみにI先輩は7/10まで出勤なので
まだ何回か歌を歌う予定ですが
サヨナラソングのストックが尽きそうです グラサン