2019/6/15 浜の湯 (初) @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

引継ぎ業務で茨城南部を回った後
クタクタで自宅に帰りまして 🚘

やっぱどうしても
ひとっ風呂したい❗️的な
いつもの激し過ぎる欲求に襲われ
グーグル先生に近場の風呂屋を
リストアップ プリーズ 流れ星

リストの殆どは行ったことある銭湯や
いつものスパ銭ばかりだったんですが
一つ記憶にない名前の銭湯を見つけました ニコニコ



浜の湯 (初)
@ 大田区 🛀


大森の駅前は開発が進み
だいぶキレイな街になりましたが キラキラ
少し離れるとまだ
こんな昭和が残ってます ふんわり風船ハート


名前通りに東京湾の
すぐそばにある銭湯 ♨️


銭湯料金でサウナ無料 音符
地元の人でなかなかの賑わい ウインク


梅雨に負けずに
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

結論的なコトを先に言うと
浜の湯さんは サイズ感がちょうど良い銭湯
だなぁと感じました OK

脱衣所も適度な広さと距離感があり
まあまあ人が居たんですが
快適に早脱ぎを済ませます 👕


浴槽はジェットとバイブラ チョキ
高温サウナに水風呂 🔥タラー

身体をキレイに洗って
のんびり湯に浸かり
サウナで軽く一汗かく 💮


それ以上を求めるのは
なんだか欲が過ぎる気がします ニヤリ

ひっきりなしにお客さんが来ますが
あまり長居する人もいなくて 流れ星
そこら辺もちょうど良い
と思わせてくれます イルカ


翌日の日曜も休み無しで
引継ぎが続く疲労困憊な日々に
かなりリラックスさせてくれた
浜の湯さんでした パー