2018/11/25 手賀沼観光リゾート 天然温泉 満天の湯 (初) @ 柏市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

好天に恵まれた連休最終日は
当初予定していた都内のオシャレ銭湯を
次に回して、青空を満喫出来そうな名前の
スーパー銭湯に初訪問してきました ニコニコ


手賀沼観光リゾート
天然温泉 満天の湯 (初)
@ 柏市 ♨︎


気持ち良い冬晴れの下 飛行機
柏ICを南下し東に結構入った
長閑な場所にありました カエル


朝10時過ぎに到着したのですが
かなり駐車場が埋まっててびっくり びっくり


同名のお気に入りスパ銭が
神奈川にありますが
特に関係は無いみたい ふんわり風船ハート


かなり人が居ますが
混雑が気にならないような
広くて雅な館内 音符


期待高まりまくりで、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

かなり奥行きある伸び伸びとした内湯 🛀
主浴槽は温泉循環ゆえ露天に任し
入ってすぐの変わり湯からスタート ニヤリ


黄緑に濁った塩っからい温泉を
名前通り満天に広がる青空の下
ゆったり浸かります ラブ


冗談みたいな名前の炭酸泉も
濃度・日射し共に濃厚で超気持ち良い❗️
わざわざ千葉まで来たかいがあります OK


サウナも良好 🔥


井水使用の水風呂も16℃くらいだっけかな⁉️
ココは混雑するの理解ります ウインク


手賀沼って名前は聞いた事あったけど
初めて来ました 音符

通りの向こうには道の駅があって
野菜を大量購入 🥕🥒


館山や銚子なんかとも一味違う
千葉の長閑な景色の中で
休日の日帰りお風呂リゾート 🏝

なかなかリラックス出来ますよ パー