2018/11/16 吹上湯 (初) @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

近所の銭湯は大体回ったつもりでしたが
歩いて行くには遠く
急行が北品川駅に止まらない等があり
コチラを後回しにしちゃってました ニコニコ


吹上湯 (初)
@ 品川区 🛀


駅から続く商店街にある
昔ながらな雰囲気の小さな銭湯さん ♨️


夕方7時と言う事で
かなり混み合ってました 👨‍👩‍👦‍👦
品川から歩ける距離だからか
外国人の方も結構居ます 流れ星

狭い脱衣所でおしへししながら
服を脱ぎ、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

お風呂は究極のシンプル構成 ぽってり苺
バイブラ・ジェットの二枚看板 ✌️

キチンと身体を洗い
熱めの湯でしっかり温まる為のお風呂 照れ

さっと30分の滞在 ヒヨコ
こういう入浴もたまには良いです 音符


空高く伸びた煙突 DASH!
見上げるとまだ額の端から汗が零れます 😅
少し寒くなってきた11月の夜空 🌌
すぐに熱は引いて行くでしょう ニヤリ

銭湯好きの方にはたまらない
お風呂屋さんだと思います パー