2018/11/8 おふろの王様 大井町店 @ 大井町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会も中日を過ぎて
残り2日まできた木曜の朝 🌄
早朝4時に目覚めたのは
昨晩振られた十思湯の呪いなんでしょうか⁉️

そんな時間に起きたら
朝風呂、行くっきゃないでしょう チョキ


おふろの王様 大井町店
@ 大井町 🛀


6時半開店ジャストに到着 🕰

熱心なフロラーか ❓
隣接ホテルの宿泊客か ❓
毎度の事ながら入館行列が出来ています 流れ星


とは言え夜の大混雑を思えば
天国のような客数 音符


出社までの1時間限定勝負 ナイフ
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

この日は受付で炭酸泉、機械不良の為
あまり温かくないのですいません
とのアナウンス有り ガーン


もともとぬる湯の炭酸泉が
ぬるいって相当ぬるいんじゃないかと
僕はパスしましたが入ってる人
結構居ました びっくり


僕のメインはキングスサウナ 🔥
90度の高温で弱った腰を温熱治療 照れ
少しだけ痛みが減る気がします ふんわり風船ハート


水風呂でぱっちり眼を覚まし
仕事準備OK 🙆‍♂️

チョット贅沢な朝風呂ですが
展示会残り2日も頑張れそうです パー