NIQ 〜 千代鮨 @ 新潟市 新潟二泊三日旅行⑤ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

初日の夜は郷土料理的な居酒屋さん 🍶
2日目のこの日は朝からワイナリー行く予定
なんかがあったもんで 🍾

その流れからしたら
こんなイカした肉バルを予約しておくのが
スマートなオトコじゃないでしょうか ウインク


新潟二泊三日旅行⑤
NIQ @ 新潟市 🍖


ニック・・・
って名前がカッチョいいかは
別として グラサン


お店自体はかなりキメキメで
イカしてますよ キラキラ


ちょっと気取った大人カップルで
店内はほぼ満席 💺
僕らだって同じように見えてるハズ❗️と
信じるしかない訳です グッ


大人はがっついて、肉から食べ始めたり
しないので えー
まずは地元野菜たっぷりサラダ 🥗
ダイエット中だしね アセアセ


でもこんな素敵な 和牛のカルパッチョ
が来たらパックンチョしまくるしかない❗️


ホントならもう少し飲みたいビールも
ワインにチェンジ 🍷
ワイナリーでガマンした分、美味いなぁ 乙女のトキメキ


牛すじのワイン煮込み って
不味かった記憶がない安心メニュー
な気がします 音符


メインは ハラミの炭焼 🍖
刀の切先みたいな形状に心躍ります ラブラブ


千代鮨 @ 新潟市 🍣


毎度毎度の事ですが
どうしても一軒では帰りたくないんです 笑い泣き


カウンター中央、大将の真ん前に
座らされるプレッシャー ガーン


ビビってるのを悟られないよう
細心の注意を払いつつ
塩辛と山かけなんかを堂々と頼みます グッ


両親も先生も教えてくれなかった
事ですが、若くて幼い世間知らずの僕に
地腹を切って大人の授業を施してくれた
何人かの素敵な先輩たちに
僕の成長した姿を見せたかったな ニコニコ


A坂さん、まだパチスロやってるかな⁉️


O崎さん、良いおじいちゃんに
なってるかな⁉️

僕はナントカやってます おねがい

寿司屋の後に 餃子の王将 行っちゃうような
まだまだ大人にはなりきれない僕ですが ドンッ
良い相棒と、良い仲間に助けられながら
ナントカやってます 流れ星


新潟旅行最後の夜は
MEAT TO FISH TO GYOZA の
ダイエットぶっ飛ばしハシゴ グラサン

酔いました 生ビール
食べました 割り箸


そして旅は最終日を迎えます 花束

もう新潟の事をこんなにも
好きになってしまってると言うのに アセアセ