2018/7/11 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

あえて回数は数えてませんが
今年の僕的入浴回数ランキング 🏅
上位入賞間違いなしです ウインク


十思湯 @ 中央区 🛁


展示会中日 👚

月曜・火曜と入浴出来ず
この日も立ちっぱ、歩きっぱで
新規に行く元気は出ずに
馴れた十思湯さんで
ホットな癒しを頂く事に ニヤリ


今週は夏本番と言う感じの暑さに
なりましたね 浮き輪

これから2ヶ月近く灼熱の日々が続くと
考えるだけでしんどい思いですが
それが日本の夏と受け入れて
お風呂と共に耐え抜いて
行くしかありません コアラ

公式ホームページより

もちろん楽しい予定の一つ位は
考えてあります グッ
今年の夏休みは新潟県に人生初上陸して
見る事にしました ウインク


とりあえずホテルと一夜目の食事は
予約しましたが OK
どこのお風呂屋さんに行こうとか
二夜目の新潟駅前の居酒屋さんは
何処か良いとこないか、だとかを
考えたりする毎日 音符
オススメスパ銭 及び オススメ居酒屋
ある方、教えて下さいね ニコニコ

全く十思湯さんに触れてはいませんが
素敵な銭湯だと言うことで てへぺろ