2018/5/29 おふろの王様 大井町店 @ 大井町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

なんだか知らないけれど
朝5時に起きちゃったので 🌄
仕事前にひとっ風呂 チョキ


おふろの王様 大井町店
@ 大井町 🛀


2ヶ月ぶりの訪問です ニコニコ


6:30〜8:30 の2時間限定
朝風呂 1000円 が早起きおじいちゃんには
ありがたいのです 音符


夜は恐ろしい混雑になる
大井町店も早朝はさすがに
落ち着いていますね クローバー


まだ半分眠っていますが 💤
出る頃には眼も覚めてるでしょう ニヤリ

公式ホームページより

今日の目当ては露天人工温泉でも


高濃度炭酸泉でもなく
(まぁどちらも入るには
入りましたけどねニヤリ)


こちらの キングスサウナ まじかるクラウン
何てったってダイエット中ですからね ウインク

朝からしっかり4セット 🔥タラー
この日は夜先輩と飲みに行く約束も
あったので、それを見越してハードに
決めました アセアセ


我ながら良くやるなぁ、と
帰り際のガランとした
館内を見て思いますが チュー

遠くの風呂ばっかり入ってないで
たまにはご近所も来ないと
王様に叱られますからね 音符

ダイエット中にまた伺いたいと思います パー