2018/5/24 スーパー銭湯 佐野やすらぎの湯 @ 佐野市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

どれだけこの世界が
欺瞞と虚言に満ち溢れていようとも
いつだって安らげる場所が
佐野にはあるんです ウインク


スーパー銭湯 やすらぎの湯
@ 佐野市 🛀


佐野に取引先が出来た為
来れる頻度が高くなり、嬉しい限り ハート


平日500円 の入浴料は
栃木のスパ銭の中で一番安い気がします ウインク
とても助かります OK


安いからと言って
お風呂ラインナップが寂しかったり
しませんよ 流れ星

公式ホームページより

美人の湯で美しい肌を手に入れパック


滅多に入らないストロングバスなんかにも
入っちゃって、たるんだ贅肉をほぐしニヤリ


バキバキに熱い高温サウナ
激烈発汗キメます アセアセ


500円で出来るこんなダイエット
皆さんもいかがですか ニコニコ

ダイエット開始から2週間 🗓
67.1kg →62.7kg まで来ました チョキ
思いの外順調です 音符

ここから3kgがキツい戦いになると
思いますがお風呂と一緒に頑張ります 🤝


激混みなのも納得な
コスパ満点なスパ銭です 💯