2018/5/3 極楽湯 上尾店 @ 上尾市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

目の前に着くまでは
絶対前に来た事あるけどブログで紹介して
ないから行かなきゃなぁ、と思ってました ニコニコ

ただ近付くにつれ
アレ、この道通った記憶がない ❗️
もしかして・・・ココ・・・初めてかも NEW

天気予報と僕の記憶くらい
信用出来ないものは無いですから 叫び

GW後半、最初の入浴にして初訪問 ピンク薔薇


極楽湯 上尾店 @ 上尾市 ♨︎

{361B6F72-970B-42DA-85D9-339129601909}

首都高はスイスイだったんですが
与野から上尾までの下道がだだ混み えーん
GWはどこ行くのも大変ですね ガーン

{272EC1CE-479E-4841-95EA-3ADDE5F2567F}

通常9時開店のところ、連休中は
朝7時から営業中 チョキ
やる気まんまんで素敵 乙女のトキメキ

{398BF3B0-4FFC-4AFE-B7A6-BD3AACC61D4C}

極楽湯さんはフランチャイズもあったりで
当たり外れが多少ありますが
こちらの上尾店は当たりの方でした 🎯

{7CF2660A-BA76-46D1-9B1E-E05C19D4D0C2}

お昼前にも関わらず
活気のある食堂を横切り奥へ 🚶

{D7FF153B-4426-4431-B360-F7AB9BE59CEB}

休み前2日間お風呂入れなかった
ウサを晴らすべく、いざ入浴です 🚿

{5D30CD7B-CFE7-4F91-A154-5B8BDE99A528}
公式ホームページより

ほんのり黄褐色な温泉を
まずは内湯でじっくりと ニヤリ

リーズナブルな入浴料で天然温泉まで
楽しめるハイコスパ ハート

{A258082A-C62E-4420-A890-FC91B74B2659}

露天風呂も充実 ラブラブ
温泉の岩風呂、

{40593746-F602-49F0-98C7-D43A8953418B}

人気の炭酸泉は
TV付きの檜風呂で楽しめます DASH!

{F042600C-2C1B-4480-A6CD-4A984F1AEF46}

露天風呂を望める高温サウナの
豊かな開放感 照れ
旅行の時はなかなかありつけなかった
真剣・本気な熱サウナ 🔥

{A1DDC086-A639-4706-892F-C7FC7A757C24}

大小たくさんの
アヒルが泳ぐイベント風呂
もなかなか楽しい 🛀

上尾店さんは日々通いたくなるような
とても親しみ易いお風呂屋さんでした ラブラブ

追記:
はしご酒って・・・
ダイエットと真反対にあるような
気がするんですが笑い泣き
飲むには飲みましたが、食べてはないです 注意
そんなには ドクロ