2018/4/14 京ヶ島天然温泉 湯都里 @ 高崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

京ヶ島天然温泉 湯都里
@ 高崎市 ♨︎


{EEE42048-D950-40A6-9462-C379D487B377}

東京を6時過ぎに出て
8時到着 🚗
1ヶ月ぶりの湯都里さんです ラブラブ

{9741615C-5C5A-4962-9B20-7FA4279C71C1}

生憎の曇天ですが
なんとか雨は降らずで助かりました 照れ

{1EAD6CDB-73BB-4510-A8C7-350FA19843CD}

土曜の朝ってのはあまり来たこと
なかったかもですが・・・異常な混雑 👨‍👩‍👧‍👦
駐車場もかなり奥の方に
停めなきゃでした アセアセ

冷静に考えれば湯都里さんの
土日でも朝風呂三時間 540円って
近隣のお風呂屋さんと比べても
クレイジーチープですもんね 音符

{3C722CF1-446E-443A-9426-3B8B24AC9741}

平日と比べて余りに人が多く
正直戸惑いながらでしたが、いざ入浴 🚿

{82BD05A8-307C-4FC0-9482-7D8149ECF015}
公式ホームページより

北関東最大級を謳っている
露天風呂も最高なのですが
普段僕が湯都里さんで
一番長く入ってるお風呂は、

{B6C3FF71-42D7-48A0-B6A1-99ECA9A3B938}

内湯のこの大浴槽なんです 照れ

壁に貼られた上毛かるたを覚えながら
☆揃いの支度で八木節音頭まで覚えましたよ!
露天をぼんやり眺めたりしている間に
少しずつ眼が覚めてくるわけです キラキラ

{36825580-1DBF-478D-8816-A704336C2571}

モチロンこのシアターサウナの
シアター感たら、そんじょそこらの
シアターより大分シアターなんです グラサン


かなり混んではいたけど
これだけ広いお風呂屋さん 🛀
みんなで分け合ってちょうど良い位かも ウインク

気付けばあっと言う間の1時間 ⌛️
早起きしたかいがありました OK