2018/3/27 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

サッカー日本代表の親善試合が
9時過ぎから始まると言う事で
体調と気分を整えようといたち
いつもの銭湯へ ♨︎


十思湯 @ 中央区 🛀

{BD8D7AC7-EE66-4160-A9C0-50842DDEAA54}

楽しみにしていた試合を見る事で
恐ろしいストレスを背負わされると
この時の僕はもちろん知らないので ガーン

試合開始前には家に帰らなきゃ、
と言ういばかりでした ニヤリ

{6F81D327-DF89-4EC4-B94A-449825D1F9BA}

まさか十湯さんにここまで
頻繁に伺うことになるとは
想像もしてなかった訳ですが

{C90DA422-01E4-452D-B755-81135BD09901}
公式ホームページより

い通りに行かないのが
人生の面白いトコでありまして ラブ

{BFAB6D1B-E25A-4535-9626-8EEEC4978075}

がっつり墨入りのお兄さん方と
小さなサウナで緊張感のある発汗を
楽しむのも銭湯の醍醐味 OK

想も念も超えた
風呂を愛するいのみで繋がる
フロニケーション 🤝

短時間の入浴ながら
っていた以上の安息感 ☕️


帰宅後TV観戦した代表戦では
皆さんご存知の通り、
最終選考までギリギリ競い合わせたい
と言うハリルの惑とは裏腹に
選ばれたいと言うより
外されたくないと言う
後向きな考の選手たち アセアセ


ストレスが溜まる夜・・・ってか
無理矢理かつ意味無い
十思挑戦に疲れました、僕 笑い泣き