四季の味 大もり @ 日本橋 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

5日間のイベントが終わり打ち上げへ 🍻

四季の味 大もり @ 日本橋 日本酒

{7067C3AB-A8A6-42BC-B0D0-0B0346D6D1CA}

決して市況も良くない中、
沢山のお客様に来て頂き感謝しかないです 🙇

{DEF603D2-1BA2-4C79-9AAD-C8430B39654F}

腐っても花金 🌕

ちょっと若気な今どきの店はどこも満席で
ならばと前から気になっていた渋いお店を覗いたらキャンセルが入って、ちょうど空きがあるとの事 流れ星

{C43A6C8C-E67D-45D5-A692-42990611440B}

疲れ切った6人組で吸い込まれるように地下へ アセアセ

{85F93DC8-43A0-4272-A0BE-40EC94DE94DF}

とりあえず乾杯は
突き出しの竹輪天と共に 🍺

これが揚げたてなのには驚きました 爆笑

{12C5BD30-D223-43DD-9438-5827EDB61612}

なかなかのラインナップに悩みます・・・

{56E05283-8BCC-4347-9001-B7650BA00EA9}

無難にポテサラ 🥗
何せ疲れ切ってる状態なので
頭が働いてません ガーン

なのに2杯目が来る頃には
ゴールデンジュースの不思議な力でバカ話が
出来る力が蘇ってきます 🍹

{B5BE9192-F439-4795-916D-48B02B165A43}

満場一致でオーダーは砂肝の唐揚げ 🐓
かなりのディープフライが濃い味でお酒が進みます シャンパン

予約した店の約束の時間が近づき
大もりさんを後に 笑い泣き

2軒目の予約した店より、大もりさんに長居したかった バイバイ

{FBA5F5DE-C272-46D1-A63F-98DE4EB1A5D5}

締めの3軒目でオシャレな店へ移動し
黒ビール ニヤリ

ただ酔っていてお店の名前も分かりません グッ

お風呂もロクに入れず
疲れを溜め込んだ1週間 🗓
明日より取り返すように行ってきます 🛁