2017/8/31 鹿沼温泉 華ゆらり @ 鹿沼 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ニューサンピア栃木 
と言うホテル内の温泉です ♨︎
日帰り入浴も出来るので、いつかと思っていたチャンスがやってきました チョキ


鹿沼温泉 華ゆらり @ 鹿沼
in ニューサンピア栃木 ♨︎


{A3F0D382-A9D5-4A66-9387-E43E10D28020}


ホテルの地下一階が入浴施設になってます 
ニコニコ


{15C22F3D-FE5E-4905-8034-B943EBA6EAB8}
公式ホームページより


こじんまりとした施設ではありますが
日帰りも受付てるだけあってなかなかの充実でした ハート


{9365A0BA-12C4-4F90-8608-82593BC56CF6}


内湯はかなり立派に大浴槽 🛁


{56DC1B82-5F28-49DD-84FD-51EFA73982BF}


小さいながらも、源泉掛け流しの檜風呂などがあります 
照れ

かすかに濁り味を帯びた湯はツルスベ系で、女性も満足出来そうなレベルです キラキラ


{9CCACE5D-09FD-48E1-BB39-345BECC069B0}


循環の露天風呂は一気に温泉感減りますが
初秋の涼しい夜には堪らないものがあります ラブ


この日は奇しくもサッカー日本代表の試合と言うこともあってか、入浴客はまばら アセアセ
おそらく日本中の温浴施設が空いていたハズです。。。
ニュージャパンは最終営業日でしたね。そちらは別れを惜しむ皆さんで混んでいたかも。サウナーの皆さんは行ってるかな?!


ミストながらサウナも完備 🔥
無いよりマシです OK


スパ銭天国宇都宮と
温泉天国鬼怒川の中間的なロケーションではありますが、華ゆらりさんみたいな存在が
栃木県のお風呂界を底上げしてる気がした、今日のひとっ風呂でした 流れ星


とりあえず、 日本代表やったぜ!!