2017/3/28 宇都宮天然温泉 ゆらら @ 宇都宮 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

宇都宮エリアでは最後の紹介に
なっちゃいましたが
宮環から一つ入っただけの好立地もあり
いつも混雑している


宇都宮天然温泉 ゆらら
@ 宇都宮      さんでーす ニヤリ


{43789FD6-BEA4-4A8A-804E-5520665840B6}


{DE9A3B39-3040-4918-AAC2-72936A35224C}


入店したのは、香川が先制点を決めた直後の7:40分過ぎでしょうか ラブラブ

みんなローズピンクの香り風呂そっちのけで内湯中央のTVに釘付け📺


{351A6299-F94D-4154-9131-A91C6610A1AA}

公式ホームページより


かく言う僕もTVの見れる内湯と
もう一箇所の設置場所の、


{240725ED-57DF-4AF4-85F4-610808276636}


サウナを行ったり来たり ウインク

って言うか、TVの無い天然温泉の露天エリアには誰もいない・・・


{F485FAA9-2BDB-449C-B188-144C563FFE12}


と言うか、普段より今日お客さん少ない 叫び

代表の試合だもんねぇ えー
お風呂屋さん来てる僕たちが変わりもんなんでしょう クローバー

ハーフタイムには温泉を味わおうと
露天風呂に ♨︎


{40AEB92C-42DB-4463-9D8F-A5ADA9B4084F}


トロミ、とまでは行きませんが
スルッと滑らかな透明の湯にノンビリ浸かり帰路へ キラキラ

帰りはカーラジオで後半を 📻

なんだかフラストレーションも溜まる展開でしたが、とりあえず快勝って事で良しとしましょうよ 👍


ゆららはいつも通りのゆらら ルンルン

初紹介なのにザックリでしたが
特別な事はなくとも
毎日通えるようなお風呂屋さんですよ OK