2017/3/19 神田アクアハウス 江戸遊 @ 神田 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

都会のど真ん中にあるスーパー銭湯
先日紹介した 両国湯屋江戸遊 さんの系列店


神田アクアハウス 江戸遊
@ 神田        さんです 



{BCB6BF5C-3187-40A0-8552-FAADC953CBD0}


いやぁ、連休中に仕事するのって
スゴイ疲れた気になりますよね?!

たまの休日出勤ですが
その日の疲れはその日のうちに
って事で癒しにやってきました ニヤリ


{22C1504B-E86B-4284-91DF-718D74AC5153}


細長いビル丸ごとスーパー銭湯なんですが
狭さは否めず、ロッカールームでは肌を擦り合わせがらの着替えになります ピエロ

そういうのがシンドイ方には敷居の高い?!お店です 🛀


{8A392D22-5533-43E8-BAEB-D6444655B7A3}


{F7CA71DF-CD70-4B37-BFF8-23FA9137CAA4}


{AC53173C-177F-441B-A393-6C739A529909}

公式ホームページより


お風呂は広めの内湯に
半露天のジャグジー風呂のみ 口笛

サウナは小さめにギッチギチに人が入ってます !


なかなかのストロングスタイル 流れ星


お客さんを見渡しても
そのスタイルにびびってるようなトーシロは
僕くらいなもんです (>_<)

それでも、風呂とサウナを愛する者達が
ロッカー満杯で待ちが出るほど集っているんですよ ラブ


スーパー銭湯は死んでない

ジョニー・ロットンが何と言おうとも、スーパー銭湯は死んでないんですっ!!


でも素人は覚悟してお邪魔するか、
近寄らないか、がオススメです グッ




それはそうと 口笛
こちらの暖簾、オシャレです ラブラブ



{9FC4148D-38F2-4384-89C6-93FD06976275}


暖簾って良いですよね 花火
特に変わったやつだとテンション上がるの、僕だけでしょうか???