2017/3/16 みつば湯楽院 @ 小山 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

小山で唯一行ってなかったスーパー銭湯 ラブラブ

ここは早目に押さえとくべきだったかも びっくり


みつば湯楽院 @ 小山    さん ルンルン


{AD50D716-0DDF-4FD0-A836-AB129711A464}


実にスーパー銭湯らしいスーパー銭湯 ♨️

変な言い回しかも知れませんが、


{850F6CA3-1985-49E0-B0F0-666519B502B9}


こんなオールドスタイルな券売機や、


{EEA43A88-4BDB-4EAD-9C19-6C248A9ECDD2}


オシャレなんてクソ喰らえなフロントとか、


{3BE34A4C-802E-496E-BCFF-5C8FD131DEE1}

公式ホームページより

温泉じゃないのに尋常じゃない色と匂いの
薬用風呂 とか、

(このお風呂はパンチあります!ヒリヒリとシミコミがスゴイです) 🛀

{71922EFD-C245-4496-8570-CCD9F95F1B0B}


高濃度炭酸泉で、
生死の判別が付かないくらい静かに浸かってるじいさんとか、


{2ED929DD-7852-4580-8567-426CC7A858AD}


20人くらい入れる良い感じのサウナのテレビは設置場所の悪さから4人くらいしか画面が見えないとことか てへぺろ 

あまりに スーパー銭湯してるんですよ! ココ!


最近は進化形スーパー銭湯なんてのも多くて
綺麗で何もかもが行き届いたスパ銭がたくさん出来てますが、

コレはコレ   ですよ、ほんと!

小山泊の際の選択肢が一つ増えました 流れ星