T8 STEAK HOUSE @ 恵比寿 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

明後日が誕生日 🎉
ってことで普段は行かない雰囲気の店へ ナイフとフォーク

恵比寿らしい、NY Styleのステーキハウス


T8 STEAK HOUSE @ 恵比寿


{FE2042BC-CC00-4167-8383-1CAD72493C0A}


{736E2D20-F75B-493E-B600-17A3FEAF014A}


メッチャおしゃれで緊張しちゃいます アセアセ
だからと言って、スタートはおシャンパンなんかじゃなく黄金色のお水から行きまーす !


{678058D7-9D59-4C80-9E60-C65D4EBA1DB3}


回りの席を見渡すと、
オサレな恵比寿女子グループと
オサレな恵比寿カップル ガーン
と言うことは、当然一品目は


{EE7E0A82-CD8A-4A3E-9884-699C6635A711}


苦手なシーザーサラダ。。。

しかし、ここからは超美味いやつしか出なかったですぜ ラブラブ


{6EFF1AC1-3A6C-4522-AF74-A56F66AF4554}


生ハム盛り合わせ、ドーン花火


{9CB72118-15E0-4689-88F9-93FF3D7FBA91}


劇ウマバゲット、お代わりしました ラブ
豚肉とサーモンのリエットはどちらが上か決めれませんでした。。。このバゲット、まじ美味いんです(2回目、あと何回か言いたい位うまい)


{AAF6B470-3D83-4485-A35B-DEA5D0FD7A16}


シーフードプラッター、ドーン 花火

生牡蠣、カニ、サーモン、タコのマリネ、ムール貝、エビ 笑い泣き
モチロンビール to 白ワイン 白ワイン


{6F2015C4-3AB1-4129-862A-49D960AF60AE}


そんでお腹苦しくなってきた辺りで


{EAA45B3B-2ED0-4300-9D66-436BD3A80FF5}


とんでもない量のスティク ステーキステーキステーキ

こんなにたくさんの肉を食べたの初めてだ 笑い泣き
そりゃあ、超美味いですよ
ただ、超苦しいですよ、今 爆弾


{672DE0F2-12C6-42FF-8EFE-0DABBF2AC690}


{F4465500-0CBD-43DA-BB57-63C5938ACAC1}


赤いワインと赤いお肉のマリアージュで
限界寸前のとこで、


{D4FF60C6-6072-4ADE-8DAC-258CA3A72EE1}


HAPPY BIRTHDAY ルンルン

明後日だけど。


良い一年になりそうです ピンクハート
ひとっ風呂、浴びまくります 🛀