乙ちゃん @ 鮫洲 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

開店からまだ2年位だと思いますが
週末はかなり前から予約しないと入れない人気焼肉店 焼肉


乙ちゃん @ 鮫洲    にようやく行ってきましたぁ カナヘイうさぎ


{8B848AFC-29AA-4BAB-A742-AFA4CDE5ACB3}


{B889C6C2-DC27-47A4-946E-12B56270CC72}


あえてこだわらないのが、こだわり カナヘイ花
食肉市場直営で良い肉をリーズナブルに、がモットーのこちら ウインク


{592845C0-80A6-49C9-9BA2-3552D5993890}


大好きなバナナマンも来店。
ちなみに左隣のサインは橋本まなみ 女性トイレ
なんか都会って感じ。。。を東京生まれ東京育ちでも感じる 無気力ピスケ


今回予約したのは飲み放題付きの、コチラ !


{44BA59D7-7ED6-4E64-ABF5-23687A6B3123}


ゴールドコース カナヘイハート
って、名前はすごいですがまあまあノーマルなコース つながる花2
だけどさすが市場直営のお店、内容は充実 カナヘイきらきら


{9545B4EE-0DCF-44E7-8D87-F782C70C489A}


ナムル、キムチの盛り合わせ
自家製ローストビーフでスタート つながるうさぎ


{5F7383AD-5D26-4C7E-A1DF-07D330A45B52}


チョレギ風さっぱりサラダはロンモチ やる気なしピスケ


{483E0686-EC54-4098-AE14-F122AD372131}


お肉はタン塩、ハラミから塩で ナイフとフォーク

熟成肉だからチョットエグい色目ですが、ハラミ劇ウマ びっくり 後ほど追加注文 ラブラブ


{34F27379-18E1-44B9-AB82-596090CF528F}


肝心の盛り合わせは、
ロース、カルビ、ミスジ、ザブトン
完全ステーキなサーロイン つながる花1

ザブトンはこの日NO.1 ラブ


{E7D46F6C-33FB-4828-8986-58C804B703F4}


マジでザブトン並み 無気力ピスケ


{A863EB67-AA11-4452-903F-A9435580F294}


ホルモン3種盛り合わせ も味噌ダレが最高 カナヘイきらきら


締めに クッパとシャーベットがでて終了 サッ
白メシ追加でオーダーしてたけど、クッパは別腹。サラサラペロリ ニヤリ


ビールと黒豆マッコリを死ぬ程飲んで、6000円。CPタケェ 気合いピスケ


再訪必至の焼肉屋さんでした とびだすうさぎ2