2017/1/ 23 極楽湯 水戸店 @ 水戸 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

水戸にはたくさんスーパー銭湯がありますが
多分ここが一番新しいのかな?!

ロケーション的にも、
内容的にも、
気に入ってかなりの回数伺ってる、


極楽湯 水戸店    さん つながるピスケ



{BFB12BF7-34C6-4517-89D9-1A5CFAA3A662}



極楽湯さんは店舗によってちょっと差がありましが(新しい店舗は知ってる限りどこも充実してます)、水戸店は特にCP高いんです ウインク



まず施設が新しくて気持ち良いっ !

マンガ喫茶並みのマンガコーナー !!

炭酸泉がめっちゃ広くて混み合わない !!!

TV付き人工温泉硫黄の湯、つぼ湯、the 極楽湯の船の形の熱湯など充実の露天風呂 !!!!



{7F42A251-A6AC-429B-BB2D-0D4ECE28765D}



{A54A67BE-7F50-47F1-AA19-587607DCE074}



{F2A55134-016E-49E7-8969-188EF29206B8}
温泉紹介サイトより


平日 620円 カナヘイピスケ
頻繁にくれる割引券使って 560円 気合いピスケ


これで1日ノンビリ出来るなら最高です つながる花1

僕が高校生とかなら夏休みなんか毎日来て、風呂入ってマンガ読んでるだろうなぁ カナヘイハート