2017/1/18 黒羽温泉 五峰の湯 @ 黒羽 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ネットでもかなりお湯が良いって
書かれてる黒羽の高台にある温泉 ♨️


黒羽温泉 五峰の湯    さん  カナヘイきらきら



{ADB3B55A-CF83-46C8-845E-57DB59524909}



内湯一つ、
露天風呂一つ、
サウナと水風呂 の潔い構成が気持ち良い つながるピスケ


{8ACDAC3B-6600-4124-A978-CF4366D5269F}


{05276633-C937-4DBC-BBBE-1E952A065175}

大田原市観光協会ホームページより


肝心のお湯はと言うと・・・

ローションですか?!、コレ


無色透明の普通のただのお湯に見えるのに、
ph値9.9ってスゴイんだね あんぐりうさぎ
ヌルヌルだもん、女の人ははまるよ絶対 カナヘイきらきら

サウナは5人がギューギューな狭いやつなのが残念ですが、こちらの温泉は風呂だけで充分コスパあるね カナヘイキャンティ



{71F1CC73-1FEC-488D-81F4-D10399B28107}



料金も普通の銭湯くらい ウインク
週末なんかはかなり混み合うそうです カナヘイ花


こちらの名前にある 五峰 は
那須岳 高原山 大左飛山 女峰山 男体山 の事だそうです 富士山
昼間なら五峰を見渡せるパノラマビューが楽しめそう とびだすうさぎ2