2017/1/13 佐野やすらぎの湯 @ 佐野 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

・・・確かにやすらぎは続いたんです (^o^)
本日二軒目。



佐野やすらぎの湯    さんです カナヘイ花




{D9656C5B-6842-4DB1-946C-071B1ABDE3F3}



群馬温泉 やすらぎの湯さんとは
同じ やすらぎの湯 でも
同じ会社の経営ではないみたいなんですが
やすらぎ には違いありません カナヘイきらきらカナヘイきらきら


佐野のやすらぎの湯さんは
何度となく伺ってる定番のお風呂屋さん やる気なしピスケ


隣接してる打ちっ放しのお客さんで
夜はいつも混雑してます とびだすピスケ2



{BB3EE13A-B3F4-4F77-893A-829B6E28654A}



TVを両脇から挟むようにも席が配置されて
アットホーム感満載のサウナや、



{5EC0B48F-E15C-4DEC-84DD-ED793BF27351}



個性的なフレーバーで楽しませてくれる日替わり湯 

*ちなみに今日は 有田みかん てへぺろうさぎ



{90126A53-2E8C-464E-B273-5DAAB1F22B08}

公式ホームページより



いやぁ やすらいだ カナヘイうさぎ


小山と前橋にある同グループの
やすらぎの湯にも行きたくなったなぁ カナヘイハート