ぎゃーーーーー!!!!

ちょっと涼しいんですけどーーー!!!

.

.

今年夏らしいこと

全くしてないんですけどーーーー!!!

.

.

海にもプールにも山にも川にもBBQも😭😭

.

.

なんも、なんもしてなーーーーい!!!!かつてある?そんな夏!!!ぐおーーーーーーっっ!!!

熱中症にしかなってないわーーーー!!!!

.

.

そんな私やあなたに速報です!!!!

.

.

今週の日曜!!!!

25日!!!!

.

いや、もうだから!!!




.

.

絶対、絶対聴きに来て欲しい!!!

.

.

なゆたリズム、メンバー勢揃いのライブ今年初ですーーー!!!!!

.

.

メンバー勢揃いするのホントいつ以来なの?!ってなくらい、今年は異常なくらい「なゆたリズム」できてません!!!!

.

.

だから自分たちが1番テンション

ブチ上がってますんで

たくさん飲んで

私たちのナチュラルテンションに

追いついて追い越してくださいねー!!!笑笑

.

.

.

【横浜Hey-Joe】

横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1 045-313-3631 

予約\3,000   当日\3,500

Open 19:00   Live19:30

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

.

.

#なゆたリズム #キクチタケシ #沢井利江 #音の実り #minori #yokohama #hey_joe #夏の納め #夏の終わり #夏の思い出 #メンバー勢揃い #それだけで #泣けてくる #胸熱