ハート深夜 応援に来てくださった皆様、ありがとうございました😊

{B59BF962-5718-4377-A96C-EB615FCD5ECB}




他のライブハウスから会いに来てくれた方や、私が歌うのをハートで待っててくれた方、もちろんいつも応援してくれてる応援団メンバー!!!

{0BD2BDC7-858F-480F-8B7A-8C168030DC2E}




そして中には、ハート1人デビュー♥️なんて勇気振り絞って来てくれた女子もっっ!!!!

{B5C98F90-F759-41EB-80F7-72B81AE0A465}

ありがとねーーー!!!!

本当にみんな嬉しかったよーーー😭

そういう皆んなの想いに支えられております!!!

早朝まで働いて朝から仕事して、帰りには洋服買って帰る私。。笑
やっぱりRUKAのお洋服は大好きだー!!!
このために働いているんだな!!これでこの冬は越せそう😍

#tomo #vocal #ハート深夜担当 #heartandsoul #kannai #yokohama #yokohama_love #洋服も大好き #アパレル店員 #今月いっぱい