NYバーガーにお別れを。その③「STAND」 | My Diary @ New York

My Diary @ New York

2007年5月~2009年6月までNYで過ごした私の気ままな日記ブログ。

やばい、あと1週間を切ってしまった。

とっても焦るんだけど、どうも風邪っぽい。。。


それでもバーガーです。

今日は・・・「Union Square」の駅から徒歩2,3分の「STAND 」。


NYUや、New School Universityというファッション系で有名な大学で、集中的に授業を受けてたから、

その近所のこのお店には、数えきれないくらい通ってしまった。


学校に近い、居心地が良い、うまい。

私にとっては偉大なお店だったのだ。



My Diary @ New York


なぜか分からないけど、くつろげちゃう。

ここで、宿題の追い込みや、テキスト読みをしてたことが多かった。



My Diary @ New York



お気に入りは、「Cheese Egg and Bacon」。

ここは、なぜかピクルス・フライがついてくる。


ひたすら肉汁じゅーのパテが逸品です。

相当太りそうな気もするが。。。。もう遅いか。



My Diary @ New York

NYは今週はどんよりベースのお天気。

ユニオン・スクエア駅の周りものんびりと。



My Diary @ New York



5年先も、10年先も、こんなのどかな風景の駅前だといいな。

いつかまた、この辺をぷらぷらしてみよう。


My Diary @ New York