サンフランシスコで、爽快で深く心にしみるコーヒーを飲んでしまってから 、スタバで紅茶しか飲めなくなってしまった私。
旨いコーヒー屋がNYにもないものか・・・・密かに探し中。
そんな中、いろんなWeb評価などで、NY Bestと言われてるコーヒー屋をブルックリンに発見。
Peter Lugarに行ったついでに寄ってきたにょ。
495 Lorimer St, Brooklyn, NY
静かな通りにある、小さなお店。ブルックリンって本当に奥が深い。
地元の常連さん多し。
ラテ行きました~。
お兄さんが、ミルクを注ぎながらちゃっちゃっちゃーと、描いてくれる、この幸せな模様。
美味しかったよー。ミルクの泡立ちがきめ細やかで、ほのかに甘めな仕上がり。
NY Best、今のところ私の中では、この「Gimme!」か、「Joe 」か、という感じ。でし。
もう一軒、気になるところがあるので・・・・できればこの年始お休み中にチャレンジしてみたいとこ。
行けたらアップしちゃいまふ。