ミス東スポ2018選考中 | ♡工藤ともえのお部屋♡

♡工藤ともえのお部屋♡

グラビアモデル、作品撮り、広告モデルなどで活動してます❤️

三度の飯よりパラパラ大好きな工藤ともえです❣️✨


ぜひ仲良くしてくださいね✨

みなさん、宜しくお願い致します

「ミス東スポ2018」オーディション 30人が面接審査通過  


ミス東スポ2018


昨日の #東スポ さんの夕刊に掲載されました😊💡

{D576C44D-9DCB-49A9-9E6F-6229F1E93959}


まずは、予選通過ありがとうございます‼️😆

{4D761CFC-1761-4753-B836-8921FFEF40D2}


明日記者発表なんだけど、先に入っている仕事が動かせない為、出席できないから、もしかしたら、バトルもできないかもしれない…😿


でも、明日の #fotojo さんの撮影会、先月からブッキングして頂いていたので、キャンセルできず…。


これで出場出来なくても、運命だからしょうがないかな😭


明日、出席出来なくても参加できる事を祈りますッッ‼️


せっかく頂いたチャンスなので、チャレンジしたいよ〜😣💦

#girlsphoto #グラドル #ミス東スポ2018 #選考中 #水着 


エントリーは、 #工藤ともえ で

してます😌✨

記載ミスじゃないよ 笑*


#オーディション #新聞 #掲載 #happy