made in mama☆ | 赤裸々blog

赤裸々blog

大好きなムスメ、陽菜ちゃんとムスコ、琉生、大好きな旦那様、智クンとおばちゃんチワワのビビのHAPPYFULL DAYS\(^^)/

今日はママが布絵本&アンパンマンのリストバンド作ってきてくれたよ~(・∀・)あとバスタオルw


赤裸々blog-F1000845.jpg

赤裸々blog-F1000846.jpg

赤裸々blog-F1000847.jpg

赤裸々blog-F1000849.jpg
ホント裁縫系の器用さは尊敬できるw


仕掛けもあって陽菜ちゃんも早速釘づけLOVE


いつもながら有難いハート


あと今日はおばあちゃんも来てくれてまたお小遣いいただいちゃいましたあひる


赤裸々blog

ゆかもいつか孫にお小遣いあげられるように蓄えとかなきゃww


あとあと今日お餅つきやったらしく←クリスマスにw笑


お餅もたくさんもらったよLOVE


ちょー嬉しい(*´・ω・`)


が・・これが正月太りの原因物質なのよね~w苦笑


たぶん食べるんだけどさw