ここぞ!というときのお食事にどうぞ!オススメフレンチのお店を発見! | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

こんにちは、ともにゃです猫きらきら

前にコメントで、横浜・みなとみらいのオススメなスポットやお店があったら教えて!
とのお言葉をいただいたので、今回は美味しいフレンチのお店のご紹介!

みなとみらいにある、「クイーンズアリス」というフレンチのお店です。

恋人の誕生日祝いに・・・、クリスマスのお食事に・・・
何かいいお店なーい?


と、お困りの方には、是非一度見ていただきたいっにくきゅ~

アフィリエイト日記

カップルシートなるものが存在するのですが、半個室でとってもロマンチックきらきら
って、この写真ではわかりませんけれども!笑


アフィリエイト日記

サプライズで、デザートにこんな素敵なプレゼントを用意してくれます!!
(これは、予約する側が、ネット予約をする際こっそり言葉を選べるのです!)

この間誕生日だったのですが、ひろにゃがサプライズをしてくれました・・!
これにはかなりびっくり・・!

お店側が、写真撮影をして、帰りにプレゼントしてくれるというサービスもありますきらきら



私が見つけた8800円のディナーを6800円で予約できるサイト
(クリックでサイトにとびます~ばいばい

レストランというところにカーソルをあわせ、「ディナー予約」をクリック!
そうしたら、一番下までスクロールしてください。
すると、横浜エリアのお店情報が出てきます!

そこの、「QUEEN ALICE(みなとみらい/フレンチ)」というリンクをクリックすると、
「クイーンズアリス」のページにとびます!

そのページにある、カップル席、というのがとてもオシャレ&ロマンチックで・・・きらきらきらきら

お姫様気分を味わえますラブ
しかも、料理の味は最高・・・!
食にうるさいひろにゃが、おののいていました。笑

味もとっても美味しかったので、来月のひろにゃの誕生月には、
また行くつもりでございます!笑

すっかりハマったお店情報でした~!!



あ、値が張るので、ここぞ!という時のお食事向きです~!!