スペイン土産のでっかいエコバック | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

$うはうはエブリディ

もう一つのブログにも前に載せていたのですが、友人に、グロスの他にそれは大きなエコバックを貰ったのです。
オシャレなのですが、なにせ大きい!

お店で、洋服を3点くらい買うと物凄く大きな紙袋に入れてもらえるときがあるじゃないですか。
まさにそのサイズなのです。

う~ん・・・使いどきが難しいな・・

当分は、タンスの肥やしになってしまいそうですとらoh・・