レトロなハサミ形のショールピンをGET! | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

ゴスロリ系のお店で、可愛いショールピンを見つけたので、思わず買ってしまいましたラブ

$うはうはエブリディ
じゃん!!
ハサミ型です!
くすんだ金色(また出た!笑)とくすんだシルバーです。

$うはうはエブリディ
裏側はこんな感じです。


かわいいなぁ・・・!どこにつけよう・・!
小物につけても、服につけても最高ですな・・・

どうしてやろうか!と考えるとワクワクしてきます。笑

ちょっと小さいんですけれどね^^;