HUNTER×HUNTER、録画する準備はバッチリです・・・。クワッ! | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

$うはうはエブリディ

私の好きで好きで好きでたまらない『HUNTER×HUNTER』のアニメ、ついに始まりました。
録画準備はバッチリです。DVDに焼く気満々でございます!!笑
ここまでするのは、何年ぶりだろう・・!というレベル・・っ!

さっそく、リアルタイムではなく録画をしたものなのですが、HUNTER×HUNTERの第一話、見ました。
前回のアニメより、絵がポップで可愛いですね!

また大ブームになるといいな・・!

私は、イルミが一番好きなキャラクターなので、出てくるのが楽しみで楽しみで・・・!
ヒソカも、どういう風に出てくるんだろう・・いや、勿論、原作通りなんでしょうけれども、
どのような作画、雰囲気で出てくるのかが非常に気になっています。

声優さんもとても豪華ですもんね!
本当に今後が楽しみです!
早くハンター試験が始まらないかなぁにこキラキラ



ペタしてね   読者登録してね