ビービーガルダン三周し、声援迎えられる? | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

キーンランドカップ2着の競走馬ビービーダルカンが
ゲート入りの直後に放馬

その後に誰も乗せていないビービーダルカンはコースを三周!!
かなり気持ちよさそうに一周目を走っていました^^

一周して終わるかと思ったが、普段長距離のレースを走らないのに
二周目も軽快に終了、三周を走りつくしたところで
ヘロヘロになり、待避所へ向かった

ビービーダルカンの賢さは自分で待避所へ向かうところですね
その瞬間には歓声が上がり、お客さんにもうけていました^^