ビッグダディの他とは違う魅力って何? | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

「大家族」系の番組のひとつ『ビッグダディ』


 


お父さんが結婚したり、離婚したりを繰り返して


その度に子どもが増えて家族が増えていく


テレビ朝日の「大家族」系の番組『ビッグダディ』


 


ほかの「大家族」系の家族とは一味違って


お母さんが変わります!


それから住むところも変わります!


 


「大家族」系の番組は放送しているとついつい見入って


しまう何かがありますよね。


その中でもこの『ビッグダディ』シリーズは異質で


面白いです^^