横浜三塔物語―ジャック― | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!



うはうはエブリディ


横濱には、横濱三塔のうちの一つ、ジャックを見つけたので一枚




他に、クイーン、キング、と呼ばれる塔があるんですよ猫はーと




3ヶ所めぐると願いが叶うとか。


けれど、歩いているといつの間にかめぐっていたりします。




「え?アレじゃない?」


「え、あーそうかな?」




なんて言っているうちに通り過ぎてしまいそうです。笑




塔自体は、どれもレトロでオシャレです。


ちゃんと下調べをして、もう一度ゆっくり回ってみたいですねこキラキラ








読者登録してね

ペタしてね