ハンターハンターアニメ化が楽しみでわっくわく! | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

ハンター×ハンターのアニメ、もうすぐ始まりますね!


日本テレビにて、毎週日曜午前10:55~放送です!!


冨樫先生の大ファンの私としては、かなり楽しみですネコはーと


声優さんも変わった新しいハンターハンターは、どんな風に進んでいくのでしょうね・・!

これはDVDに録画したいな・・!と思い、本日買いに行く予定でございます、どうも!!笑


昔アニメ化されたときも相当好きでしたが、今の技術でまたアニメ化だなんて・・

いやぁ・・・凄い!楽しみ!わあい!語彙が少なくて申し訳ありません!笑


公式サイトは   です!