山手の洋館巡りの写真その2!! | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

本当に美しい街だった・・!

山手の写真第二段、いっきまーす!



BLOOOOOOOOOG

洋館に置いてあったオブジェ

すべすべしていそうです

BLOOOOOOOOOG
映画のワンシーンのようですよねキラキラ

こんな場所で食事をしてみたいですラブ



BLOOOOOOOOOG

木陰で休憩・・・

影が綺麗だったので、思わず一枚!

ひろにゃは、暑さでドロンドロンに溶けていました。笑



BLOOOOOOOOOG

これでもかというくらいに整えられた庭

ゲームかなにかに出てきそうですよね・・・!

美しさに心打たれました・・



BLOOOOOOOOOG
レトロな電話を発見!!!

Drスランプアラレちゃんに、こういうキャラクターがいましたよね!笑

本当に顔のようでなんだか可愛いです。



続きます~ばいばい