綺麗な空をとらえましたっ | うはうはエブリディ

うはうはエブリディ

最近はもっぱら写真ブログです!
季節を感じさせる写真や、横浜に出かけた時の写真、ちょっとレトロがモチーフの写真...etc
最近ちょっぴり忙しいので、明日以降、コメント欄を外させていただきます~!
みなさんへのコメント返信は、完了いたしました~!

こんにちは、ともにゃです猫はーと

家の近場の『るるぶ』を買って、ひたすらお散歩旅をしたときの写真です。

$はじめてセット~ポケモンカードBWをはじめよう~-空

周りが畑で、空をより大きく見える坂があったのです。
夕焼けが綺麗だったんですよ~kirakira*キラキラ

近場でも、ちょっと知らない道を歩くとかなり楽しいですからねkirakira*
運動にもなるので、定期的に散歩をします。
そろそろ外での活動がしやすい季節なので、みなさんもお休みにはお散歩されてみてはいかがでしょうか?

自分の住んでいる街の、新たな発見があるかもしれませんよラブハート