ギャル・マンバ=非常識=× | Angeleek十代目!!マンバギャル☆チビチビともにゃブログ『コーンスープは食べ物です』

ギャル・マンバ=非常識=×




私は





マンバギャル







というのにめっちゃ熱い思いをかけて
この格好をしています。
マンバギャル☆チビチビともにゃのブログ『コーンスープは食べ物です』-グラフィック0818.jpg
毎回、何度も何度~も言っていますが
マンバギャル☆チビチビともにゃのブログ『コーンスープは食べ物です』-グラフィック0910-0001.jpg

私は







ギャル・マンバ=非常識







という、レッテルをはがしたい!








その思いは昔から
誰よりも凄く熱いです!









確かに私は、
頭も悪いし、
不器用な人間です。









でも格好はこうだけど、
今は中身は胸はって言えるくらいちゃんとしていると言えます。
(昔~昔はチャラチャラしてました)









私の友達の
他県のマンバの子達もみんなみんな
凄く凄くいい子です。









中には見ていて
涙がでるくらいいい子もいます。








格好はこんなんだけど、みんな一生懸命生きています。






私は






ギャル・マンバ=非常識






というのを変えたい!






その為にも、
そのうちの1人、
私自身ももっともっと
変わって行こうと思います。








ギャル・マンバはこう見えても中身はちゃんとしています!







ってオジチャンやオバチャン達にもわかってもらえる日が来るまで







マンバやってる限り
その思いが届くようにいつまでも頑張ります。



ともにゃホームページ↓
http://my.minx.jp/tomonya

よろしく哀愁。