いつか自分にこんな日がくる、、、とはあまり思ってなかったけど、




まさかまさかの昇進の打診!



ついに管理職になってしまうことになりました😅





会社の名前が名前だけに、既にプレッシャー。



会社名前がスゴイので、それなり以上の人を相手にしなきゃいけないのです。。。






今までのスーパーバイザー、主任とは全く違って重厚な響き🥲


アシスタントマネージャーすっ飛ばしてマネージャー!







不安不安不安。。。











立場が人をつくるっていう言葉と


今までの私だったら、少し困難な場所に居た方が成長できる!って精神と



そういう自分を前向きにしてくれるものを読み漁って、やるしかない!!!





っと燃えてはまだいませんが、😅









成長出来るようにがんばろ。やるしかない、、、
















まだ心のどこかであわよくば、ぺーぺーのまま海外に行って同じ業種で働く!へらへら学ぶ!


みたいな野望があったけど、もうこれは後戻り出来ない😅



例えば転職するにしてももうこれからは管理職スタート。



良くも悪くも、1ステージ、ランクアップです。












古巣の上司に連絡してみようかな🤔











乞うご期待。