ハマりすぎてもう笑い泣き







Aye!って返事したくなっちゃうね!(違うか)






ゲーム・オブ・スローンズって名前はフランス人のMatildeに超オススメされた時に初めて知ったんだけど、

なんか勝手に名前から、ゲームアプリをストーリーつけて映画化したヤツかーとか認識してた。謎の想像力。真顔







全く違った。笑








今はシーズン4エピソード2まできた!

(そして結局日本語の説明サイト見ないと私には難しすぎて着いてけないんだけどね!笑)








そして調子にのってインスタでGOT公式フォローしたらスポイラーだった。まあ、ですよね。。。すぐ外した。笑






でもそこで気付いたの!


アキュラ氏と話してて、次のシーズン8がラストで、この春公開なんだよ!そして元になってる本も完結してないからだれが王になるかは全く分からない上に、演者にもパパラッチとかにも分からないように、色んなパターンで撮影して情報が分からないようになってるんだよ!って教えてくれたんだけど、、、


そして超トリハダ!楽しみすぎる!的な話してたんだけど、、、










公開apl2019て!



私のビザ切れとるヤーン!ニヤリ






今の予定では三月末に切れるビザを観光ビザに変えて伸ばそうと思ってるけど、更に6ヶ月いる気はさらさらなくて、(働けないしね)

大好きな友達の結婚式が5月頭にあるからそれに合わせて帰ろうかなーって考えてたんですが(そーでもして期限決めないと結局ずるずるになる気もして)

その間の1ヶ月は旅行やらなんやらして。







だから保留にしてた結婚式の返事をさっき、行けるよー!!って返したら、、、


友達、まさかの結婚式延期笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妊娠してたらしいー!おめでたい!(そして止まらない結婚式ラッシュと妊娠ラッシュ)











自分で30までは自由に生きる!!とか決めたけどやっぱりイイなあって気持ちとかは全然隠しきれないね!笑









てことで5月に帰らなくても良くなって、(でも結局6月にまた行きたい違う子の結婚式があるんだけどね、笑)


それでもどんどん近づいてくるカナダとの(そしてアキュラ氏との。笑)お別れをなんか身近に感じてしまったのでした。









いっつも寿司作った!とか(アジアンマーケット行きたい!って連れてってもらったときにそう言えばすし酢買ってた。笑)クッキー作った!とか写真送られてくるんだけど、、、、、



日本で言う女子力ってやつすげーネ。。。笑








ちなみにお休みの日基本一緒にいるんだけど、私彼氏がいるってことを同僚に話してないのね。。。

(日本にいたときから元々秘密主義とゆーか、あんましいっぱいの人に話すの好きじゃなくて)


だからいないテイで話してると、「休み何してたのー?」の質問に答えられない時も多々あって、休みは基本家で一人寝て引きこもってる友達の少ないかわいそうな人。になってる。。。笑



それはそれで都合良いんだけどね!ウインク











そしたら韓国人のルームメイトが、(私が今まで色々助けたり良くしてあげてたんだけど、そしたら私の事スゴい気に入ってくれてて)今度友達紹介するよ!とか言ってくれて、笑い泣き(しかも親友の兄弟とか言ってた)





興味もあるのでこのままいないテイを貫き通しますニヤニヤ笑(←最悪)






















そんなこんなで明日は休みなので、11月1日に新しくオープンした図書館に行ってみよーと思いまーす!(そーでもしないと机に向かわない。。。)