最高である件について。



ベッドがクイーン。

そしてふかふか。

クローゼットでかい。

ハンガーがとにかく多い。

クローゼットの扉全部が鏡張り。

机もでかい。

タンスもある。

カーテンじゃなくプラスチックで遮光抜群。

Ownトイレと洗面。

時計もついてる。




とにかく。

まーじーで、今までで1番最高だ。。。


マイナスはシャワーの水圧が低いことくらいかな!


ハンガーいっぱいで、自分の洗面あるから気にせず洗濯できるし!







快適。。。


なのに前回より60ドルも低くて520、デポジットも200。





前回の地獄も相まって、本当に天国。。。













すぐ先にSafewayがあるのもかなり良い!!!






床が絨毯なのも、実家と同じですごい良いー!



でもスリッパ明日買いいこ。。。笑










ルームメイトのキムとミニェ。良い人や。

良くしてくれると良くしたくなる。返したくなる!


ところどころ貼ってある韓国語の注意書きは、パピーに送って翻訳して貰って、と!笑






キム(オーナー)はリビングに住んでて、(でも今まで内覧とかで見た部屋の中でも1番うまーく住んでる。)

ミニェは隣の部屋。(トイレとかはついてない。)ミニェは2年くらい住んでるらしい!














そんなこんなで今日はお昼、Krisと会う予定だったけど雨でドタキャンされた。笑



お前と会う気もう無くなったわ。←

















昨日のカナダデイはJavadとケンジントンで軽く飲んでから花火を見たー!





11時から開始!遅!って思ったけどそーじゃないと暗くならないのね。お空が。笑



そして20分で終了。







改めて。








日本てスゲーなって思った。笑(田舎の花火でももっと長いしスゴいよな。笑)










Javadはイラン出身だった〜、途中から(まあ外がうるさいのも、私の声がちっさいのもあるけど、)sorry?って聞き返すのがお前の相槌なのか?ってイラつく位sorry祭りであった。

途中からイラつきすぎて言い直さなくなったけど向こう聞き取れてて話続いてたからね。笑


相槌認定。笑













こうやって自分が悪いと思うんじゃなくてあっちが悪いって思うことで自分の性格をなおしております。(恥ずかしい、とか日本人の心を忘れるように)

とゆーことで。笑







同僚のコリアンが靴下忘れたって言うから貸したら、新しいのわざわざくれた、、、


全力で拒否したけど(履き古したやつだったから)くれた。





大好き。

見習おう。





しかも韓国のやつだ!ちょっと嬉しいんだけど!!!