1日中草取り! | お家と庭と育児、ときどき畑。

お家と庭と育児、ときどき畑。

インテリア、海外大好き☆専業農家です。田舎にて奮闘する長男夫婦の生活。

今朝は、寝ている夫と息子を起こさぬように起きて、草取りしましたビックリマーク

去年は早朝によくやったなぁグッド!
今年の夏も頑張ろうアップ

スタート時の写真叫びヤバいあせる


こんなにキレイにキラキラ


家庭菜園エリアは、「雑草育ててるの?」って感じになってましたが、頑張って取りました。

仕事に行く夫が出掛けて行き、息子はまだ寝てると言われたので続けて作業。

2時間半やった所で子供の泣き声がビックリマークあせる
急いで行こうとしたら、なんと家のカギが閉めらてれてるドクロ
夫が閉めて行っちゃった汗汗汗

携帯持ってて良かったDASH!
夫は遠い畑にいたのですダウン
電話したら、「自分で取りに来い」と言われ切れたのでびっくりショック!

子供は泣いてるし、どうしようガーンと畑に向かって歩いていたら、夫がトラックで登場。

あぁ…なにこの人むかっ

子供は大泣きで待っていました。
かわいそうなことしちゃったね、ごめんしょぼん


お昼過ぎからまた草取り再開ビックリマーク
子供は庭で遊ばせてヒヨコ

夫より早く外に出て作業していたので、
夫が午後の仕事に行こうとしているのを見て「カギ閉めて行かないでよ!」と声かけたら、
なんと、もう閉めてあったみたいショック!ガーンDASH!

声かけて良かった汗閉め出されるところだった。
「クセで閉めてる」らしい。

芝生とまわりの土エリアがキレイになりましたキラキラ

今この時間まで頑張りスッキリです虹
子供はまたもや、水浸しになってました波
風邪引く!

まだまだやることあるので、頑張りますしっぽフリフリ


Android携帯からの投稿