チワワたち&お昼寝 | お家と庭と育児、ときどき畑。

お家と庭と育児、ときどき畑。

インテリア、海外大好き☆専業農家です。田舎にて奮闘する長男夫婦の生活。

昨日は久しぶりに実家へ車こっちのお義母さんからのお中元を置きにDASH!

久々にチワワたちと会い、お散歩しました馬

お散歩後は冷房の効いた部屋でチワワたちお昼寝流れ星
田舎でおしゃれに農業の日記
気持ちよさそうドキドキ
田舎でおしゃれに農業の日記

田舎でおしゃれに農業の日記
そして、今日は私も久々にお家でゆっくりお昼寝家

冷房の効いた部屋で・・・極楽でしたアップ外仕事の人に申し訳ないけど。

お腹が大きくなり、最近また張りやすくなったんですショック!

昨夜も痛くて歩けなくなり、今日も寝てましたが痛くてしょうがなかったです汗

今夜は夫N君の面倒見れないので、実家で食べてきてもらいます。

私はナシですドクロ

実家の母に夕飯届けてもらいたいけど、「なんで私が?」と言われちゃいました。

妹の妊娠の時は、しょっちゅう届けたりご馳走してたのにしょぼん

私の子供は初孫じゃないから仕方ないかーあせる

頼れる人もいないので、自分で頑張りますしょぼん

今日は地元S新聞の農業欄に私のコラム掲載日メモ見てねーグッド!